2020年10月14日

暖簾のれん

暖簾のれん


10月に入っても、
暑かったりまた突然すごく寒かったりして
衣替えとはいえ、着るものに迷う今日この頃です。

文源堂の暖簾、
長い間使っていましたので、だいぶ色褪せ、
ほつれや破れが目立っていました。

そこでこの度新たに作っていただきました。
鮮やかな藍色!
いかがでしょう?

先週まではこんな感じでした

暖簾のれん


夏用の浅葱色でしたが、
長い間に見事に色あせてしまいました。
ちなみにもともとはこんな感じでした。

真ん中の以前は家紋だったところもこの度は変えていただきました。
これには今は亡き先代の思いが込められています。
そのことについては
また今度ということで・・・

季節の変わり目
どうぞ体調崩されませんように
Shige

営業案内

ただいま営業時間を短縮しております
ご了承願います

土曜日、日曜日、祝日 定休

月曜日から金曜日  10:00~17:00


暖簾のれん










同じカテゴリー(店内に)の記事
年末年始のお休み
年末年始のお休み(2015-12-23 04:43)

ジンチョウゲ
ジンチョウゲ(2009-02-09 18:33)

侘助(わびすけ)
侘助(わびすけ)(2009-01-12 13:49)

水滴
水滴(2008-10-29 10:30)

ノギクを
ノギクを(2008-10-15 07:57)

アカマンマ
アカマンマ(2008-10-14 16:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖簾のれん
    コメント(0)