2016年07月28日

連休のお知らせ

連休のお知らせ


大変勝手ながら

7月29日(金)30日(土)31日(日)

は連休させていただきます

8月1日より通常営業いたします

ご来店お待ちしています

☆☆☆

農協で夏らしい花を見つけた

「ケイトウ」だ

この夏はオリンピックもあるが
ちょうど燃え盛る聖火の「炎」のような形をしたものや

ケイトウの名の由来でもある
鳥の鶏冠「鶏頭」のようなものや

私が買ったこのケイトウのような
「毛糸玉」みたいな暖かそうなのや・・・

見れば見るほど変な花だ

でも田舎のおばあちゃんちの庭に
夏になると咲いていた
どこか懐かしい花

できるだけ
季節を感じる花を
飾ってみたいと思う今日このごろだ

Shige





同じカテゴリー(案内)の記事
GWの営業
GWの営業(2016-04-29 14:14)

お知らせ
お知らせ(2015-09-18 17:00)

お知らせ
お知らせ(2015-09-11 13:36)

印章の日
印章の日(2009-10-01 07:45)

年末年始
年末年始(2008-12-30 12:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休のお知らせ
    コメント(0)