2010年05月18日

これじゃ痩せられないよ

仕事帰りはおなかがペコペコ。
下の娘から電話があり、「アイス食べたいよぅ」。
近くのコンビニに寄ると、新作パナップを発見!
これは、食べてみるしかないと思い買って帰り、
食事の支度の前にまず食べてみた。
パリパリの食感でとてもおいしかった。(^-^)

これじゃ痩せられないよ

すると、
アイスを食べ終わるか終らないうちに、上の娘が友達を連れて仕事から帰ってきた。
そのお友達は・・・、「四角いシュークリーム一緒に食べませんか~?」
えっ?うわさの・・・、これは、いただいてみるしかない!と紅茶を入れていただいてみると、
美味しい!(^-^)

これじゃ痩せられないよ

それから夕食作り。
スーパーで見かけた旬のカツオの刺身。
カルパッチョにし、友人が持ってきてくださった手作り餃子を焼いて・・・。
これまた、美味しかった!(^-^)

痩せたいと思っているけど、これじゃ痩せられませんよね。(笑)
Shige



同じカテゴリー(日記)の記事
珈琲の花
珈琲の花(2022-03-06 11:20)

暖簾のれん
暖簾のれん(2021-07-13 16:50)

まちなかたんけん
まちなかたんけん(2020-11-20 13:37)

8月の営業日案内
8月の営業日案内(2019-08-01 14:39)

風蘭
風蘭(2019-07-04 14:11)

芸術的かも
芸術的かも(2018-09-03 15:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これじゃ痩せられないよ
    コメント(0)